アラフォー初心者たかの不動産ブログ

月10万のストック収入を目指すべく戸建て投資の勉強から始めます。

モチベアップ(1)

継続的なモチベーションUPには他人への羨望が欠かせないと思い。

ここでは最近欲望を刺激されたブログ・記事を上げてきます。

 

築古大家のコージーさん

同じメーカー勤めのサラリーマンというところに共感しました。

出世を絶たれたサラリーマンは次の夢を見つけねば心穏やかに過ごせません( ノД`)シクシク…

 

 

富山不動産投資家ポールさん

ラーメン屋など他の事業を引き合いに出しいかに不動産投資が簡単かを

強調しておられ刺激を受けました。

(フォローすると事業の中では簡単な部類だと思うがポールさんの

 能力が高いことは言うまでもありません。)

 

少しづつためになる記事を共有します。

よろしくお願いします。

 

                          ではまた